2歳 洗濯バサミ

2017年09月04日 14:30

2歳のYちゃん、洗濯バサミのおしごと。
色も合わせられました!

この洗濯バサミのおしごとは
レッスンに来てくださるお子さんに合わせて20種類くらい用意してあります。

あまり力を入れなくても挟めるもの、
かなり指先の力がいるもの、
持つ部分が広いもの、狭いもの、
大きい洗濯バサミから小さいクリップ。
色も合わせたり、同じ種類で分けたり、
出す数も形も色々です。

これくらいなら出来るかな?
指先の力がもっと強くなったらいいな、
このくらいに挑戦してもらおう等々
用意をしながら色々考えています!

今後ハサミを使いこなす事にも繋がる手の動きです😊

前のページ
2歳 トング
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)